ばれんたいん

ばれんたいんの情報ページです。
ぶぁれんたいんん!
バレンタインですね~~
まぁ生まれてこの方 私はこの日は無縁なのですが
絵は14日に因みまして少しきちゃない仕上げですが「バレンタイン絵」で御座います。

チョコは上げるんじゃなくて食べる日だよね!と言う感じの絵になっているかも知れませんが
本日はこんな感じです(^^;

私には無縁ですが今日が重要な方は上手く行くと良いですね

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一括コメント返事で失礼いたします
M∀ZU(奄環和弘)で御座います。

るなとんさん
返事遅くなりました
余り綺麗に塗れなかったので申し訳ないですが貰って頂けるのは嬉しいです。
ありがとう御座います。

GIDOHさん
ですね2月14日に男性から女性に贈り物をするのも良いですね
まぁ私は恋焦がれる相手もいないのですが…i-229

返事遅くなりすみませんでした
コメントありがとう御座います。

黒き鉄塔さん
絵は色の感じとか描き方は地味に色々試して描いているので
変って見えたのかなーと思います
…又変ると思いますがi-229
15日にでも頂けたのは嬉しい事ですね!
来年もそうなると良いですな

私はバレンタインは只の日と言う記憶しかないので少し寂しい気もしますが
上辺の言葉に聞こえるかも知れませんがこう言うイベント的な日に
幸せな人が多い方が良いですねと思いました。

コメントありがとう御座いました。
2008/02/17(日) 06:21 | URL | M∀ZU(奄環和弘) #-[ 編集]
(旧国民突撃兵でござんす)なんだか少し絵の描き方を変えたように思われました。なんだか前より色が濃くなって良いとおもいます。

どうも西洋では日本と違ってチョコではなくケーキやカードなどを贈るようです。黒き鉄塔は壁画委員の皆で2月15日に食べました。

8年ぶりのチョコレート…毎年こうならばいいんですけどね。

では
2008/02/16(土) 23:08 | URL | 黒き鉄塔 #-[ 編集]
この絵の通り、元は女の子がチョコが好きな所から来ていると思うのですが、なぜか男性に送ることになってしまっている現状。逆チョコとは言いませんが来年のバレンタインデーには男性から何か女性に物を送っても良いことにしましょう。
2008/02/15(金) 22:22 | URL | GIDOH #ryqTndeU[ 編集]
ヴァレンター!
早速もらって行きます(* ´Д`*)ヘッヘ
2008/02/14(木) 22:56 | URL | るなとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する