空からカケラが降りてきた

空からカケラが降りてきたの情報ページです。
きら☆すたー(汗)
空からカケラが落ちて来たら実際は隕石な訳ですが
そのまま隕石の表現にするとイメージとしてはアクション感たっぷりの絵になるので
少しメルヘン風?にして描いて見ました。

背景を暗くして光を入れていたら雪の表現と区別して描くのが手こずりましたが
如何な物でしょうか…星夜に見えてたら幸いです。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢咲香さん
確かに素手で受けたら死にますねi-229
余り線は整理されていない絵ですが喜んで頂けて幸いです。
この先の展開を妄想できる感じに描きたかったのです
その内描くかもですが今は描いてません…( ̄□ ̄;)

コメントありがとう御座いました。
2008/01/26(土) 16:53 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
流れ星は私も2度ほどしか見たことがないです
グリード・スネークさん
瞳の中にも光の表現をすれば良いと言うのを
グリード・スネークさんに言われて初めて気がつきましたi-229
うっかりと言うか私の中では盲点だったので次に同じ感じの物を描く時は注意します。

「きみのカケラ」と言う漫画は分からなかったので検索してみました
表紙の絵柄を見ただけですが
言われてみれば何となく連想できますね(^^;

PN変更お手間様でした
ありがとう御座います。
2008/01/26(土) 16:45 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
暗い背景の中に星と少女を明るく描くことで心の交流の暖かさが表現出来ていて素晴らしいです☆隕石、素手で受けたら死ぬしwww
2008/01/24(木) 16:56 | URL | 夢咲香 #tu2fXDCs[ 編集]
流れ星というものを生まれて初めて先週に見ました
背景のボカシ具合が良い感じに人物を引き立てていますね!
☆の光に反射する髪の表現に瞳もプラスすると良いかもしれません。
なんとなく雰囲気から高橋しん氏の「きみのカケラ」を連想しました。
遅くなりましたがリンクのPNを変更させて頂きましたi-179
2008/01/24(木) 11:45 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する