新たに名(ペンネーム)を…

新たに名(ペンネーム)を…の情報ページです。
ん~。
数日更新していないのに何も描いていませんでした(^^;)
名前を変えるなら年明け1発目が一番良いはずなのに少し中途半端な時に変えてますね…

まぁ変えたと言っても「奄環和弘(あまわかずひろ)」の「ま」の部分と
「和」の「かず」の部分を足して「まず」=「M∀ZU」なので
結局私が何故「M∀ZU」と名乗っていたかと言うのを解説しただけです…

そのままブログは「M∀ZUろぐ」なのでブログ内容を一新するとか移転するとかは全く無いので
これと言った変化はないですが
これからもよろしくお願いします。

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
章章章章章さん
初めましてようこそです。
ラフ絵の多いブログですが
日々更新していますので又来て下さるとありがたいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/01/15(火) 17:12 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
しみたくさん
リンクの変更等して頂いてありがとう御座います。

名乗りは漢字表記になりましたが
略してM∀ZUと言うのはそのままなのでややこしいかも解りませんが
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとう御座いました。
2008/01/15(火) 16:59 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
たてさん
はい名前を若干?変えて見ました(汗)
私は名を変えるのは多分今回で5回目ですねi-237

カッコイイ名と言って貰えると
普通の名前っぽく少し違う感じを目指して考えたかいがあります

たてさんの「たて」と言う響きを私は
可愛い感じと硬質な感じの両方を持ったような名前で良いと思いますよ
私に言われても嬉しくは無いと思いますが…

コメントありがとう御座いました。
2008/01/15(火) 16:52 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
はじめまして!ブログジャンキーでたどり着きました。

とても、上手な絵ですねぇ。
これからも、イラスト、楽しみにして、何度かサイトを尋ねさせていただきますね!

でわ、お邪魔しました^^
2008/01/14(月) 18:40 | URL | 章章章章章 #-[ 編集]
何の気なしに訪れてみて、ちょっと驚きました・・・。
お名前が横文字表記から漢字表記に変わると、やはり新鮮ですね。

こちらでも、早速リンク表記を変更させて頂きました。
あらためて本年もよろしくお願いいたします!
2008/01/14(月) 10:09 | URL | しみたく #-[ 編集]
おぉ!名前を変えられたのですね~
何ともカッコイイ名前でいいですね!
かくいう私も実は3代目の名前だったりします(^^;)
名前のセンスがないのは今も昔も変わりません(爆)
2008/01/14(月) 08:36 | URL | たて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する