鳩の情報ページです。
ハト
「初音ミク」の(でんでんでんでん伝説の~♪)と歌うハトの歌が気に入ってしまったので
今頃感たっぷりですが初音ミクを描きました。

歌詞を聴いていると「伝説の忘れられた1羽のハト」と歌われているので
伝説になる位だから他のハトとは違う特別なハトだろうとミクさんよりも巨大な感じに描いてみました。

絵は探し探してやっと出会えたよ…とホロリとしているミクさんと言う感じです

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢咲香さん
コメントを頂くのは2度目だと思います、ようこそですv-398

ラフな感じですが可愛いと言ってもらえると嬉しいですありがとう御座います。

最近はラフが多いですが日々描いてますので又お越し下さいませ

コメントありがとう御座いました。
2008/01/14(月) 08:35 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
初めましてかな?^^;あまりの可愛さに書き込みしてしまいました!ポーズと顔の表情が素晴らしいです☆
2008/01/13(日) 10:28 | URL | 夢咲香 #tu2fXDCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する