あけおめ

あけおめの情報ページです。
絵じゃないですが賀正です
2008年になりました
あけましておめでとう御座います。

昨年見に来ていただいた皆様コメントを下さった皆様ありがとう御座いました
今年はどこまで描き続ける事が出来るか解りませんが本年もよろしくお願いいたします。


暮れは足を捻挫してしまいまして(直りました\(^▽^)/)
ネズミ絵が大幅に遅れてしまい本日はこんな感じでご勘弁を…
↑のネズミは消しゴムを2個繋げましてカッターで削って作った消しゴム版です
市販品を目指して削って見たのですが思いのほか時間がかかり
足の痛みも相まって
ネズミ絵の描き時間にも影響が出てしまいましたが
このネズミも新年用なのでまぁ良いかなーと…

ネズミ絵はあさってまでには何とか描きます。

お越し頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車はじめさん
あけましておめでとう御座います

又ブログ、HPにお邪魔させて頂きます

こちらこそ今年もよろしくお願いしますです。

お越し頂ありがとう御座いました。
2008/01/03(木) 09:55 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
消しゴム判とは懐かしいですね。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/02(水) 09:57 | URL | 車はじめ #Y.RLEoj6[ 編集]
るなとんさん
あけましておめでとう御座います

ネズミ絵はご期待に添える程の出来栄えではないので不安ですが
何とか描きますので見て頂ければありがたいです。

今年も始まりました
今年も出来る限り描き続けますので
今年もよろしくお願いします

お越しありがとう御座いました。
2008/01/02(水) 00:00 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
あけましたー!
おめでたです^^!

昨年は色々とお世話になりましたが
今年もまたお世話になるつもりですw

ねずみ絵楽しみにしてますねw
これからもよろしくです
p(*^-^*)q ♪
2008/01/01(火) 23:20 | URL | るなとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
