めりーくりすます

めりーくりすますの情報ページです。
めりーーー
日曜日10時間ほどぶっ続けで描きまして
何とか描き上がりましたクリスマス絵です。

急いだ事もあり荒いかもですが何とか描けましたのでUPです。
さて次はネズミだ~…間に合うかなー(TT)

こうご期待!!

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
nimiromさん
幻想的と言って頂けると
脳内に描いた絵と違うので恥ずかしいですが

お褒めの言葉を頂けると又描こうと思えるのでとてもありがたいです

コメント頂きありがとう御座いました。
2007/12/25(火) 08:58 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
脳内の絵と出来上がりが違うのでし
しみたくさん
暑いと集中力が10分も持ちませんが寒いと食事も取らずに作業していてヘロヘロになるまで描いていると言う事が
ほんのたま~にあります(^^;)

何とか24日に上げれましたが少し無理したので又ヘロヘロになりました
次のネズミは完成まで描けるか解りませんが間に合うように描いてます。

コメントありがとう御座いました。
2007/12/25(火) 08:52 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
幻想的で
美しいです!!

メリークリスマス!!!
2007/12/25(火) 07:04 | URL | nimirom #-[ 編集]
10時間!・・・ものすごい集中力ですね。
私の素人目では M∀ZUさんがおっしゃるところの
「荒い」 点は見つかりませんが、とにもかくにも
24日にきっちり間に合わせて作品をアップされたこと自体、
素晴らしいです。

背景がいい感じに淡くぼやけていて、手前のキャラとの遠近感で
奥行きのある絵に仕上がっていると思います。
雪の雰囲気もよく出ています。

ネズミさんも期待しております! お邪魔しました。
2007/12/24(月) 18:23 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
