クリスマス用の絵じゃないけれど…

クリスマス用の絵じゃないけれど…の情報ページです。
くりすますっぽい
24日までにクリスマス用の絵が間に合わなかった時の
ゴマカシの意味も込めまして何となく色合いをそれっぽくして描いて見ました
ここ最近描いている感じの絵の中では結構時間をかけて描いたんですが
ファーをもう少しフワっと感を出して描きたかったのですが今ひとつ描ききれませんでした
…如何なものでしょうか?

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パーティ用に使われた鳥に誤る日(^^;)
グリード・スネークさん
唇は女性の色気の象徴だと私は思うので綺麗に描けると嬉しいですね
この絵は少し口を塗るのを失敗したかなーと思っていたので
少しお恥ずかしいです…

ファー部分は主線を廃する描き方も考えたのですが何とかこのまま描けないかと思い
今回は選択せずに描いたのですが結局こんな感じでしたorz
次に挑戦出来ればやってみようかなと思います。

コメントありがとう御座いました。
2007/12/22(土) 05:25 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
今年はまだ見ぬ雪を
nimiromさん
衣装は少し拘束具っぽくも見えますが気に入っていたので
かっこよいと言って頂けると嬉しい限りです。

雪の表現と色の対比は狙って塗ってみたんですが
上手くいったので描き時間の割りには満足しています。

コメントありがとう御座いました。
2007/12/22(土) 05:16 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
クリスマスとは謝肉祭の事です(マテ)
唇に最初目がいったワタクシは唇フェチでしょうか(ぇ
自分もあのフワッとした描写は苦手ですねi-229
コミュで技術を写輪眼してくるかな…
主線を廃し、水彩を使って毛先をホワイトで立てたら良いかもしれません。
2007/12/21(金) 20:03 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
冬の寒さを、、
どもです
雪降る情景と
赤い服の
コントラストが
なんとも、美しいです!!
(服のデザインもとてもかっこよくて素敵です!!!)

吐く息が白くなる
空気の温度と
彼女の力強い眼差しの
奥にひめる心の
あつさのコントラストも
美しく思いました!


2007/12/21(金) 07:31 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する