いつもと違う感じを…

いつもと違う感じを…の情報ページです。
りある風
いつもと違う感じを描こうかと思いリアル風に描いて見ました。
描き時間にして2時間強です
短時間の描き作業だったので完成度が低くて申し訳ないですm(_ _)m

もう少し描きこんでも良かったかなーとも思いましたが
他の描き作業を減らして2時間以上も描いていたのでガックリ…
と思う反面リアルな感じを描くのは時間がかかるけど
描いていて楽しいと言うのも事実なので又描こうと思った今日でした。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する