寒くて目が覚めて寝れない

寒くて目が覚めて寝れないの情報ページです。
フタククリ
室内に入った時に着ていた上着を脱ぐと
外は寒いのに何故か上着の下に着ている物が
半袖の人がいますがアレは自分がお洒落さんだと言いたいのか?
上着の防寒性能の高さを誇示したいのか?
と疑問に思う事がたまにあります

私は寒いので上着の下に直で半袖と言うのは着たこと無いですが
あれだと服と服の間に空気の層が出来にくくて寒い気がするのですが
暖かい着こなしと言うのはどんな着かた何だろうか…

皆様、防寒はしっかりして風邪などひきませんように
本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
国民突撃兵さん
コメントありがとう御座います

私は下半身は比較的軽量装備でも真冬を過ごしていますが
やはり上が軽装備なのは理解し難いですね~

多分顔が火照り易い人が脇のリンパを冷やして火照りを抑えたいとか
そんな感じなのかなーとも思いますが…

コメント遅くなりスミマセンでした。
2007/12/11(火) 09:35 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 20:07 | | #[ 編集]
うーん、あれはお洒落の意味合いは余りないんではないんでしょうか?寒い中でわざわざ己がハイカラであることを見せ付けるのはどうかと思いますし…

ダッフルコートと下も重装備仕様の俺にはちょいとわかりませんわ。

2007/12/08(土) 12:23 | URL | 国民突撃兵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する