描くものを一気に増やしたら

描くものを一気に増やしたらの情報ページです。
シグム君
手が追いつかない位に回らなくなって来ましたM∀ZUです。

今日の絵は
自分は決して消しゴムでは無いと言い張る「シグム君」は
自分の角をとても大事にしています

仲間達は人間に捕まると角から削られて殺されてしまうと言う事を聞き
大切な仲間のため自分の角を守るため人間を倒す旅に出る決意をします。

「シグム君」達消しゴムに取って人間がどれほど強大で恐ろしい存在かと言う事を知らぬまま…(笑)
と言う今即興設定を考えたキャラのトレーナーを来た娘さんです。

今年末年始用の絵やその他の線画を描き初めているんですが
流石に平行して何枚も描き出すとどれがどれだか分からなくて
進行状況の目安を計りあぐねいています。

ここ数ヶ月は比較的毎日目に更新していたのですが
このままでは描いている物が完成しそうにないので少しブログの更新ペースを落そうと思います
年明け位までを目安に絵を描く事に注力して描けば
何とかギリギリアウトなのではと思うのです

描くのが遅い私が悪いのですが、そうしても描けるかどうか怪しいので
見て下さる皆様にはスミマセンがしばしの間お許し下さい。

と言っても更新を止めるとかではないです
毎日更新から2日に一度位にペースダウンするだけです
…こう書く前にすでにペースダウンしている気もしますが…(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
