描き方

描き方の情報ページです。
こんばんは
見て頂きありがとう御座います。

見て下さる方々連休は平穏無事でしたでしょうか?
私はイラスト描いてました。

私は絵を描くのが遅いので
更新も遅いわけですがブログに何か書くことないかなーと
考えていた時に
イラストで私の絵の描き方を載せたら
少しは間が持つかなーと思ったので
稚拙ではありますが描き方等を書こうかと
思います。

まぁ絵(CG)を描く人なら珍しくもない描き方ですが
私の描き方でも参考になる人がいたら
イイナと思います。

肝心のそのイラストはまだ完成してないのですが…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する