数日分のラフ描きストック出来ました

数日分のラフ描きストック出来ましたの情報ページです。
栗鼠
ネズミを描く練習と思いましてリスを描いて見ました。
線はアナログ描きでPCに取り込んでからSAIで描き足しと修正をして
いつもは水彩で塗るんですが今日はエアーブラシとぼかしを使って
各色毎にレイヤー分けをしてネズミ色を塗ってから
各色毎にオーバレイで色を載せると言う感じの塗りをして見ました。

上がりが普段と変らないので少し無駄な塗りでした

資料無しで描いたので見えるかどうか分かりませんが
何となくでもエゾリスに見えれば嬉しいです。

見て頂きありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
GIDOHさん
意識して描いていなかったので
GIDOHさんに言われるまで全く気が付かなかったんですが
女子の頭に何か乗せるパターンは面白いなーと思いました
この体で又何か描いて見ようかなと思いますi-278

可愛いのが描けると良いのですが…
コメントありがとう御座いました。
2007/12/06(木) 02:11 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
お久しぶりです。みかん娘の次はリス娘とはなかなかやりますね。
女性の頭に何か乗せるのをパターンにしてやってみてはいかがでしょう。結構カワイイですよ。
2007/12/04(火) 22:37 | URL | GIDOH #ryqTndeU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 20:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 20:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する