ラクガキ2枚

ラクガキ2枚の情報ページです。
ラクガキ版権物2枚です。
ユウリ  レナード
「白騎士物語」の「ユウリ」と「レナード」を描きました。
このゲーム自体は凄くやってみたいので欲しいのですが
本体を買うと言う選択をするには後2押し位足りない感じで私の中では
買いたいけど買えないゲームの一つです(TT)

書く文が思いつかないので絵を大きめに表示して字の印象を今よりも薄めたブログ内容にしないと
駄目かなーと思ったM∀ZUでした。

見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たてさん
コメントありがとう御座います。

本当、文章とタイトルは悩みますね
絵だけだと寂しい感じもしますし…

たてさんのブログのように
絵を大きく表示する方が私は見やすくて良い気がします

私も大きく表示するようにブログを変えようかと考えてるんですが
面倒臭がって伸ばし伸ばしになってますi-229
2007/11/23(金) 15:31 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
るなとんさん
(* ´Д`*)クハァありがとう御座います。

もっと見惚れて貰えるような物を頑張って描かねば!と思いました。

コメントありがとう御座いました
2007/11/23(金) 15:23 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
私もいつも文章とタイトルに何を書くか悩んでしまいます(^^;)
なかなか難しいものですよね。。。

絵の表示は個人的には私自身めんどくさがりなので、自分のところではサムネイルをクリックする手間を省いて直に表示させています。でも、もしかしたら画面が重くなってしまって不快に思っている方がいるのではないかなぁと密かに思ってます。
どちらが良いのか色々聞いてみたいものです。
2007/11/23(金) 01:40 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
色が無くても見惚れてまぅ・・・
(* ´Д`*)クハァ
2007/11/22(木) 21:17 | URL | るなとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
