3まんひっとこえました

3まんひっとこえましたの情報ページです。
おかげ様で本日3万HIを越え
見に来て頂いている皆様にはいつもお越し頂き本当ありがとう御座います。

少し前に3万HIT絵を載せてしまいタイミング的に失敗してしまったな~と
今思っています。

HIT絵に限らず日々何かしら描いていますので
又お越しいただければ嬉しいです。

と言う訳で再度UPの3万ヒット絵です↓
http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/z/mazulog/3m.jpg
…本日は時間が無かったと言う理由なのですが軽く線画で
版権物です
どうしてもちよちゃんにきこえる
「Myself;Yourself」のキャラくター「織部麻緒衣」を描きました。
大阪(他地域も?)ではこの番組が始まる前の番組は「Nice boat」でおなじみ?の
「School Days」だったので「Myself;Yourself」が始まる前までは
次はどんな番組が始まるのか不安だったのですが始まってみると結構面白く
今の所は毎週楽しみに見ている番組の一つです。

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
産楠
グリード・スネークさんありがとう御座います。

>PCの熱が程よい室温を保っている今日このごろ(笑)

いったいどんなに凄いCPUを積んでいるんだろうかと思いました(笑)
夏と違いジッとしているだけで体力が削られる事がないので
集中力も増す気がしますしPCの発熱も余り気にしなくて良いので
本当に描くには今がもってこいの時期ですね!

後は自分自身の時間配分をちゃんとすればもう少しは描けると思っているんですが
この程度の更新が結構必死目だったりします(^^;)
2007/11/21(水) 11:12 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
秋刀魚男当祝(さんまんひっといわい)
30000hitおめでとうございます!
寒さが一段と厳しくなってきましたが、
共に創作意欲の炎で乗り越えていきましょうi-179
灯油も高いし…orz

寒くなると眠気も飛ぶので作画には有利ですかな。
自分も夏場より冬の方が集中力が増すような気がします。
PCの熱が程よい室温を保っている今日このごろ(笑)
2007/11/20(火) 14:47 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
u6さんお越し頂きコメントありがとう御座います。

暑い間は暑さに負けて描けなかった分
寒い間は行ける所まで描くつもりで日々描いています。

何とか丁寧、早いを両立させようとしていますがまだまだです(´・ω・`)

日々描いてますので又お越し下さると嬉しいです。
2007/11/20(火) 09:29 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
30khitおめでとうございます(* '∇')-3
日々精力的に更新なされていて素敵の一言です♪

記念絵はリンクを再度貼っておけば無問題っデスよ(* '∇')b

中々頻繁に覗けなくて申し訳ないですけど
いつもこっそり応援しております>w<ノシ
これからもご自愛なされつつご自分のペースで描き続けて下さいませませ。
2007/11/19(月) 12:28 | URL | u6 #mWt2sFS6[ 編集]
しみたくさんありがとう御座います。

本当にいつも見て頂き嬉しく思います
自分の中ではもう少しラフさを減らして
早く丁寧に描きたいと思っているのですが
いつも今ひとつな感じで申し訳ないです。

これからも暑い季節以外は出来る限り描き続けますので
少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/11/19(月) 09:41 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
30000Hit おめでとうございます!!
イラストブログは 「見てもらうこと」 が何よりも重要ですから、
とても価値ある数字だと思います。

FC2のランキングでも
常にベスト10に入っていらして、こちらもスゴイ・・。

麻緒衣は 「マイユア」 の中でも声がひと際目立っていて・・・
ナイスな人選ですねっ。

ご苦労はあるかと思いますが、毎回更新楽しみにしております。
この調子で描いて頂けると嬉しく思います。

・・・お邪魔しました。
2007/11/17(土) 20:30 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する