へべれけ

へべれけの情報ページです。
ここ数年飲みに行く仲間もいないので
酒の席の楽しさなどとっくに忘れてしまったM∀ZUです(T-T)

もうそろそろ年末に向かうので忘年会等が多くなってきますね~と言う事をイメージした
訳では無いのですが本日は居酒屋の店員さんを描きました
飲み処へべれけ
店内で注文を取っている時に新たに客が入って来た瞬間と言った感じです。

後ろにつまみを描いたのですが描きあがった後見てみますと
文字を配置してポスター風にすれば
もっと店内風景の一瞬感が増したかもしれないなと思いましたよ。

見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真念界
クリスマスは飾りです
日本人(私)には関係ないのです(TT)

私の場合何個かフリーソフトやら数千円台のソフトを
何個かpcに入れて見ては使い易い部分だけ(サイズ変更とか、貼り付けとか)使ってますi-229
それ以外はSAI中心に描いてます。

実験的に木目を張って見たらしっくり言ったのでそのまま仕上げたので
説明等が解りにくかったかも知れませんが少しでもお役に立てたのなら嬉しいです

ありがとうございました。
2007/11/16(金) 16:00 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
棒燃貝
クリスマスもイメージ先行して既にイルミネーションが飾ってありますね。
あんなものは飾りです!
偉い人にはそれがわからんのです。

確かに飾りなんですがorz
背景の串カツや枝豆が居酒屋の雰囲気を醸し出していますね!確かにポスター調にして店名を店員さんのものとダブにせたら効果が倍増すると思います。

レクチャーどうもです!
M∀ZUさんも複数のソフトを使い分けているんですね、
自分も変形回転はフォトショ(の最下位orz)で行い、
仕上げはsaiで、というように使い分けています。
どのソフトにも使いやすさと一長一短があるので…
木目をラインに組み込んでいたんですね、
自分も絵のパーツに色々応用実験してみようと思います!
2007/11/16(金) 14:12 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 19:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する