日々寒さが増してきましたね

日々寒さが増してきましたねの情報ページです。
夏PCの熱暴走防止(気休め)にPCに向けて電源が入っている間
扇風機をあてているんです。
今日も習慣でPCに扇風機をあてていたら直接風が当たる訳でもないのに
間接風だけでも結構寒くていつまで扇風機出してるんだ!
いい加減しまえ!と思ったM∀ZUで御座います。
線中心
今日は斜線だけで描いてみました
気持ち悪い感じに見えたらスミマセヌ

線だけで陰影をつけて行くのが楽しくて仕方なかったです。

楽しいので更新する時間を忘れて描き込みを続けそうな気分でした
陰影が付いていく内にもう少し目を小さく描いてもう少しリアルな感じに
描いておけば良かったなーと思ったので又線がだけで描く!で何か描く事にします。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する