王 留美

王 留美の情報ページです。
今日は書く事がありましたよ

いつも絵を描く時には安売りで買ったMP3プレーヤーで
音楽を聴きながら絵を描きます

CDの音楽をPCに移してMP3に変換してからプレーヤーに移動させるのですが
今日PCからMP3プレーヤーに移動させようとしていたら
何故かMP3プレーヤー内のデーターが全部壊れました(TT)
なので壊れたデーターをフォーマットして入れ直してと繰り返していたので数時間が消え
絵を描けませんでした…

幸い昨日1枚描いていたのでそれに色を軽く塗る事が出来ましたが
やっぱりi-pod位ちゃんとした物の方が壊れにくいのかなー
とも考えもしましたが壊れる時は安くても高くても壊れるだろうと思うので
それはそれと納得しつつ本日の絵です
ワンさん
ガンダム00の「王 留美」を描きました。
00は面白いです
番組が開始する前は「ヴァーチェ」が良いなーと思ってましたが
始まってみると「0ガンダム」とか「セルゲイ」の乗った「ティエレン」とか
「グラハム」の「カスタムフラッグ」とか
パイロットのキャラクター性も相まってたまりません(≧∇≦)

気持ちだけで行くと次はMSを描こうかと言う所ですが描くかは未定って事で
本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ピロさん
可愛いキャラを描くのは苦手意識があるので可愛いと言って貰えると嬉しいです。

自分では描き方が定まっていない気がしていたので幅広に描けるように
頑張りたいと思います。

コメントありがとうございました。
2007/11/06(火) 01:53 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
すみません、諸事情があってブログの場所を変更しました。リンクはこちらでお願いします。

http://194466.blog20.fc2.com/
2007/11/05(月) 21:02 | URL | 擲弾兵 #-[ 編集]
おはようございます。
うわ~。マジ可愛いです。
M∀ZUさんって結構リアルで大人っぽいイラスト描くイメージがあったんですけど今回のはすごく可愛いです。
イラストの幅広さを実感しました。
ではではまた観にいきますね。
2007/11/05(月) 09:00 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する