脳みそだらけの案山子

脳みそだらけの案山子の情報ページです。
急ぎました急いで描きました
…荒く上がりましたorz
おかしくれ
10/28に描きました絵の全身版と称して描いていたものです。
結構28日に描いた物と似てないかも知れませんが私の中では同一人物の設定です。

28日から描き出して4日結構必死目に描きましたが寝食を忘れて描いた訳ではないので
こんなもんでした…(´o`)=3

背景部にお菓子を描きまして手にした袋の中のお菓子を表現してみました
娘さんは12~3歳な感じで描いたつもりですがもう少し上の年齢に見えますね
もっと極端に小さく描けば良かったかもです。

でも小さく描くと10.28の絵の全身版にならないですね

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳ない…(´・`)
しみたくさん
ご指摘ありがとう御座います。

しみたくさんのおっしゃる通りで
普段より急いで描いたのでいつもに増して見切り発車で描いてしまい
地味な感じになってしまいました(´-`;)

次に季節物を描く時はもう少し注意して描きますので又見て下さいませ

コメントありがとう御座います。
2007/11/03(土) 05:08 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
なるほどこうなりましたか・・・!
四隅がハロウィンらしさをかもし出していますね。
服とソックスのサイケデリック・ペイント(?)もよい感じです。

お菓子の色彩をもっと目立たせた方が、
より華やかな絵になったのでは?
・・・などと、生意気にも思ったりしました。

・・・お邪魔しました。
2007/11/02(金) 18:07 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する