焦ると別のことに注意が向く

焦ると別のことに注意が向くの情報ページです。
ハロウイン絵を急いで上げようと焦っていたらついラクガキをはじめてしまい
ラクガキのつもりがだんだんと形取りが本格的に色塗りするのか!
と言うほど構図に懲りだしたり
今日載せるつもりの線画にもいつもは余りやらない線の修正を念入りにしたりと
脱線ばかりしてしまい自分で焦りを増してしまいましたM∀ZUです

本日の画はこちら↓
振り向いてニコリ
まぁいつもと変わり映えはしませんが
若干丁寧に仕上げてあります

…昨日の銀杏の葉が待っている物の方が良く見えるかも知れないなーと少し思いました。

見て頂きありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する