2回更新と言ってもいつもの線画だす

2回更新と言ってもいつもの線画だすの情報ページです。
本日2回目です。
2回に分けて更新した所で大した仕上げ方は出来ませんが本日の絵で御座います。
銀杏
銀杏舞い散る中
彼女の視線には…

銀杏の葉の主線を薄くして人物との差異を表現してみましたが
葉の色自体がもう少し薄い色合いした方が良かった気もしますね

線画の清書はしていませんが比較的ラフから上げていったにしては良い物が出来たかなーと
私は思うのですが如何なものでしょうか?

さてハロウイン絵?は間に合うのでしょうか!!かなり出来ていないのでヤバイですが
出来ない時は11月になってからでも良いですよね(T▽T)

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する