日本人だからハロウィン ナンテワカリマセン

日本人だからハロウィン ナンテワカリマセンの情報ページです。
季節ネタと言うものは書く事の無い私にとってはありがたいのですが
描くのが遅いので描こうと思っても良く時期を逃す事が多々あります

と言う訳で?今の時期だとハロウインが近いのでそんな感じです
…どんな感じだ?(;^_^A
お菓子ゲットだぜ!
カカシをイメージした衣装です帽子には「ジャック・オーランタン」な感じの飾りを着けてみました
服の色は適当です。

「トリック オア トリート」と家々を回る前の気合を入れた表情と言う感じで描きました。
全身入れて描いた方がハロウウィンっぽい物が描けたのですが
それは31日に間に合えば描きます
間に合わない時はそれなりに…

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事コーナー??
しみたくさん
バストアップで描く場合
画面上に手を入れると絵の表現に幅が出る気がするのですが
気合を入れた感じを解って頂き嬉しいです\^o^/

今回の絵の場合カボチャの小物を入れないと
何の事やら解らない感じがするので描きましたが
アクセントとしての小物は結構重要かもですね

全身版の線画はほぼ出来ているので
31日に色塗りが間に合うかギリギリだと思うので
間に合わない時は線画で公開になると思います
何とか頑張って塗りますので見に来て頂けるとありがたいです。

擲弾兵さん
バストアップなので画面の配置等の工夫が足りなかったかもしれないですね
確かに仮面を持たせると更に良かった感じします…i-229

全身版も描いてますので31日に間に合えば更新しますので
又見て頂けると嬉しいです。

擲弾兵さんの絵が上がったら是非見に伺いますのでその時はよろしくお願いします。


コメントありがとう御座いました。
2007/10/29(月) 05:33 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
気合が入ってるのがわかりやすくて良いですね。帽子のジャックナントカも良いです。

欲を言えばもう一方の手にスクリーム
チックな仮面が欲しいです。

あと、最近ようやく絵をかける余裕が出てきました。もしかしたら近日中に1作品出来るかも知れません
2007/10/28(日) 22:46 | URL | 擲弾兵 #tl9rY.2.[ 編集]
左手の力の入れ具合に、気合を感じます。
帽子の飾りにハロウィンっぽさが出ていますね。
以前のパンダもそうですが、小物がよいアクセントになっていると思います。

全身バージョンも期待しております。
お邪魔しました。
2007/10/28(日) 11:48 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する