線画を描いてたら色塗りに手が回らない日々(^^;)

線画を描いてたら色塗りに手が回らない日々(^^;)の情報ページです。
M∀ZUです
おはよう御座います。

いつも書く事が無いのでブログの更新の時の出だしに迷います
特に1日の開いた時間ほぼ全てPCの前に座っている時等は余計書く事がない…

今日は絵描いてました 終わり…orz

本日の絵はこちら↓
みみが尖ってます
何となーくで描いていたらとんがり耳になりました
描いている途中まで線を潰すようにねずみ色で塗りつぶしていたんですが
塗っていく内に自分が描きたい感じとイメージが違ってきたので線画に黒を塗って上げて見ました。

途中の塗りつぶしも入れると製作時間は3時間ほど
いつもの事ですが時間かかり過ぎな気がします
これ位は30分位で上げたいのですが
30分だと全体の大まかな輪郭だけで終わってしまうのです

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
米のお返し米
nimiromさん
私も尖がり耳には反応しますi-229
描き始める時に何となーく
せくしーに描きたいな~と思いながら描いたので
せくしーだと思って貰えたら嬉しいです。

nimiromさん家のみーゆたんは
可愛いのでとても良いと思うのです(´Д`;)ハァハァですよ!

るなとんさん
ありがとう御座います
自分の中ではもっと線を整えて早く描きたいと思っているので
うらやましいと言ってもらえるとすっごく恐縮です。

頑張りますので又お越し下さると嬉しいです。


コメントありがとう御座いました。
2007/10/29(月) 05:06 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
とんがり耳に過剰反応!
こんばんわww
エルフ耳ですね。
あ~…
…。。。
失礼しました!
ポーズといい
手のしぐさといい
せくしーです!!
うちのみーゆたんとは
違い、なんとも
大人の魅力といいますか…。
あこがれます!!
2007/10/27(土) 23:22 | URL | nimirom #-[ 編集]
なんでしょうか・・・
M∀ZUさんの絵は整ってますよね。

ぅらやましいです(* ´Д`*)ハム
2007/10/27(土) 22:30 | URL | るなとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
