2日開いた?

2日開いた?の情報ページです。
昨日だったか一昨日だったか1日の絵描き時間を無くして寝ていたら
更新したのが今日なのか昨日なのかわからなくなってしまい
ネットに繋げてみたら2日経ってましたM∀ZUです

と言う訳ではありませんが今日は線画を2つほどです。
ねこ
自転車のサドルに鎮座して動かない「ぬこ」です。
ここがお気に入りの「ぬこ」さんは
飼い主がどいて欲しくて猫じゃらしで注意を引こうとしても余り興味がないようです
ぬすめさん
で「ぬこ」さんの飼い主の娘さんです。
16~17歳と言う感じの年頃を描いたつもりですがもう少し幼い感じが必要かなー
とも考えましたがこれはこれでありかなーと思ったので
こんな感じで…(*´ω`)

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する