秋はお腹減るのが早い気がする

秋はお腹減るのが早い気がするの情報ページです。
秋は食欲の秋とも言いますが
夏よりもお腹が減るのが早い気もします
涼しくなると好物のチョコレートが美味くて仕方ないのですが
チョコに含まれるフェニルエチルアミンが
人が恋をする時に脳で分泌される快感物質と同じ様な成分だそうなので
人恋しい秋に相手のいない私にピッタリですね

昨日久ぶりにゲーセンに行きました「DEATHSMILES」と言うシューティングゲームが
あったのでやってみました
最近無い感じで私好みのゲームでした
これはコンシュマー版が出てくれたら買いだなーと思いましたよ。

本日の絵はこんな感じです
む
只のバストアップで面白みがないので色を塗りましたが
それでも別に普通と言う気がします。

他に描いている物はまだまだ出来ていないので本日はこんな感じです。

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそお久しぶりです。
十文字貴人さん
本当に夏が嘘のように寒さが顔を覗かせてきましたね
私は精神的には焦ったりしてますが
何とか過ごしています

十文字さんのブログ等にコメントも全く書いていないのにお越し頂き本当感謝です。

私は一応更新の度に絵を載せてはいますが
本気で描いた1枚と言う絵を描けていないので
凄いと思ってもらうと少し申し訳なくなります。

私は文を書くのが苦手なので
十文字さんのブログのように文章で書かれている方の方が凄いと思ってしまいます
…絵描きの方に言う言葉では無いかも知れませんねスミマセン

十文字さんのブログを拝見すると
漫画等を製作されているようで私等より頑張っている事が伺いしれるので
私のように絵は描いてますが
その他の行動が出来ていない物としては頑張らないとと思わされます。

コメントありがとう御座いました。
2007/10/26(金) 08:44 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
お久しぶりですー。
最近めっきり寒くなってきましたね;。
お元気ですか??十文字です。

相変わらずMAZさんのブログは絵が
たくさん置かれていて凄いなと思います。
自分は「絵描きの日常。」なんてタイトルが
詐欺って位絵は置きません(笑。
サイトも先月で開設1周年だったのに
記念絵さえもかけてません(汗。

お互い精進しましょう・・・。
2007/10/24(水) 09:48 | URL | 十文字貴人 #q2yGYWFA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
