寒い2

寒い2の情報ページです。
先日長袖を着始めましたが寝る時も流石にタオルケットでは寒くなって来ました
M∀ZUです。

先日の更新で載せた線画の娘さんを1Pカラーと仮定して
2Pカラーの娘さんも考えてありますと書いたのですが
その2Pカラーさんのつもりの線画です。
いろは黄メインの予定です
衣装は今の所1Pさんと余り変化はありません
違うのは髪型と少しだけ1Pさんよりふっくらしている感じです。
この2人を描いたカラーも描こうかと思っていますが
描くのが遅い私なので今年中に描けるかはアヤシイです。

どんな感じで描こうかなーと言うイメージはあるのですが
イメージ通り描けるか不安なのでイメージは秘密です

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2人絵進行具合 5段階で1くらい
nimiromさんコメントありがとう御座います

私はnimiromさんの描かれる柔らかいラインを表現する事が出来ないので好きです。

私の場合描いていて自分では変化に乏しいなーと思っているので
お恥ずかしゅう御座いますi-237

デザイン等ファッション誌を買った時期もありますが
今はTVや雑誌(ジャンル問わず)を見ていて良いと思った物を
軽く描きとめて置いてそれを見ながら描きとめた物を
足したり引いたりボーっと眺めたりして適当に形にしたりですi-229

2007/10/19(金) 19:04 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
2人絵。
どもです。
二人とも可愛い上に
M∀ZU様の
描かれる服のデザインも
いいですね。
私の場合
ほとんどワンピになってしまって
変化に乏しいです…。
やはり、ファッション雑誌
とか、参考にされてたり
するのでしょうか??
あー、、それにしても、可愛いです。。
カラー、楽しみにしてます!
2007/10/19(金) 06:58 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
