手を伸ばす

手を伸ばすの情報ページです。
今日はPCの電源を入れてから5時間ほど色塗りをしていました
塗っていた物はまだ上がっていないのでもうしばらくかかると思います。

ずっとPCの前で座って描いていると意識がボーっとして来ますが
今日は久しぶりに長い時間塗り作業が出来た気がするので
心地良い疲れ思えば充実感があります

今回載せる線画は5時間かかった物ではないですが
↓こんな感じで…
あ…風船が
先日載せました赤のボールペンで描いた線画の続きな感じです
続きと言いつつ全然続いてません…

それでは本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋の夜風が夏に吹けば良いな(;^_^A
全く情緒がありませんが私はキンモクセイの匂いが大好きなので
芳香剤のキンモクセイの香りでも比較的満足出来ますi-229

風船には私も憧れた事がありますね
花の種を飛ばした事は無いのですが
風船を沢山持てば空に浮けると思い
その当時はヘリウムガスを入れて風船が浮かんでいる事を知らずに
自分の息で膨らませた風船でも沢山持てばきっと飛べる!と思ってました…

>最近はこの風船をさりげなくキャッチして「もう離すなよ」とか横顔で語るのが憧れ(ぇ

これは格好イイですね!
自分自身に置き換えて考えると私は恥ずかしくて出来ないので風船を掴まずに見送りそうです(´Д`;)

コメントありがとう御座いました。
2007/10/17(水) 06:50 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
だいぶ夜風も
冷えてきましたね~
こちらも金木犀の花が香って並木も少しずつ紅に染まってきました。
子供の頃、この浮く風船にむしょうに憧れた事があります。
これを沢山付けて歩けば無重力感を味わえる、とか(飛べる、じゃないのか)
花の種とか付けて飛ばした記憶もあります。

最近はこの風船をさりげなくキャッチして「もう離すなよ」とか横顔で語るのが憧れ(ぇ
2007/10/16(火) 09:59 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する