寒い

寒いの情報ページです。
家の中では一昨日までTシャツでいたのですが流石に朝晩は寒く
Tシャツでは無理になって来ましたので急いで長袖を着たM∀ZUです。

今月も中盤になり今年もあと僅か(TT)
もっと描かなくっちゃ…と焦っています。

本日の線画はこんな感じです
色は緑メインの予定だった
この娘さんは名前などは考えていませんが
この娘さんを1Pカラーと仮定すると2Pカラーの娘さんも考えてあります
その2Pカラーさんは又後日と言う事で…

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1Pさんは
スレンダーな予定で考えています
この娘さんの相方?の2Pさんは少しグラマラスな感じです。

その内(来年中(^^;))
色付きを描く予定なので又見に来て下さると嬉しいです。

>アドバイス
いえいえこちらこそです私のアドバイスが少し位は
nimiromさんの役に立ってくれたのなかなーと思うと嬉しいです(^▽^)


コメントありがとう御座いました。
2007/10/17(水) 06:26 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
健康的な!
あ、かわいいですっっっ
この、健康的な可愛さが
なんとも、ひきつけられます。

それから
アドバイスありがとうございました。
一人で黙々と描いていると
煮詰まってしまって…。
とても参考になるアドバイス
本当にありがとうございました!

2007/10/16(火) 07:57 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
