今日はいつもよりほんの少し塗り込んでみた

今日はいつもよりほんの少し塗り込んでみたの情報ページです。
おはよう御座います、M∀ZUで御座います。

今日は線画をいつもより塗りの時間を多めに取って描いて見ました
そんなに変化が見て取れるほど描き込んだ訳ではありませんがこんな感じになりました
かみにひかりをいれたよ
余りいつもと変りませんが今日はこんな感じです。

今日は数日前に載せた描きかけの線画を描いていたのですが
余りすすみませんでした…
明日は如何ほどになりようや

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋らしい眠気 (´〇`)。
nimiromさん
ここ1~2日等は特に朝晩めっきり秋っぽくなって来ましたね!
芸術の秋と良く言いますが私は眠気の秋ですv-395

涼しくなったら力入れて描くつもりでしたがまだ描けてません…

・イラスト
色合いを好きと言ってもらい嬉しいです。

このイラストは背景に紅葉を描こうと思っていたんですが
紅葉を描くのが面倒になってしまいこんな感じになりました。

コメント頂きありがとう御座いました。
2007/10/15(月) 04:25 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
秋。
どもです。
秋らしさが
一段と感じる
日々になってきたような…。

イラスト、
待ち合わせをしていて
ふと目があって、
最初の一言をいう
一瞬前のような
感じがします。
色合いとかも好きです。
2007/10/14(日) 12:01 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する