橙か紅

橙か紅の情報ページです。
チョコレートが好物です
でも暑い時期は甘ったるいしベタつくので苦手です
今年は暑かったのでチョコを美味しく食べれる時期が少なくなってしまったような気がしつつ
でも1粒数百円とかする物は食べた事ないなーと
この話とはまったく関係ない本日の線画です
あかだったかな…あかだったな
着きの悪いボールペンで描いた物を取り込んで見ました
赤いのはボールペンが赤いからですが取り込んでから線を少し補正しました
目とか少し直したかったのですがこの線画はそのままです。

見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ
るなとんさん
私のブログにお越しありがとう御座います。

絵を見て頂きありがとう御座います
プロ絵描き志望の割りに行動が伴っていない私ですがお褒め頂き感謝です。

日々騙し騙し線画等を載せていますので
又お暇な時にでも未に来てくれると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/10/14(日) 06:59 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
はじめまして^^
訪問していただきありがとうございます(/>.<)/


絵を見させていただきました!!
プロ絵描きさんを目指しているだけに
すっごい上手です(* ´Д`*)クハァ



線がとてもキレイでつ・・・
勉強になりますp(*^-^*)q !
2007/10/13(土) 20:11 | URL | るなとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
