3万Hit絵になりました

3万Hit絵になりましたの情報ページです。
雨です。
この時期の雨は一雨毎に気温が下がって冬が顔を出し始める時期ですが
皆様お元気ですか? M∀ZUです。

昨日今日とかけまして仕上げ作業をしていましたこの絵ですが一応完成しましたので更新です。
3万HIT絵
まだ3万HITには達していない等ブログですが
2万HIT絵には越え過ぎてしまったので急遽2万から3万へと変更した風の
3万HITイラストです

もう少し陰影を強めにした方が良かったかなー?とか
意味の無い所にパンダを描いてしまったなーとか
思う所もありますが一応完成です。

夏に負けて色塗りを余りしていなかったので久しぶりに時間をかけて色塗りをしました
描いている間はこれはイケルなーと思いながら描いているのですが
描き上がるにつれて興味は別の物に行ってしまい中々描き上がらない日々でした…orz

又何か色を塗って載せ様と思います
本日も見て頂きありがとう御座いました。

07.10.4
そろそろラフ描き以外も描いてはいるんですよ、と言う事を
書きたいなーと思ってるんですが実際はまだこんな物なので
遅筆の誤魔化しの意味も込めまして
描きかけの線画を少し公開…そんな大層な物ではないですが
描きかけ
↑の線画は描きながらデザインを考えているので
結構時間がかかっています
いつもなら紙にラフな形を考えてから本描きを描き出すのですが
この絵の場合は描きながら考えるのも面白いかもと思ったので
描きながら衣装等を考えていて未だにデザインが終わってません(^^;)

この絵の今の全状態で載せても良かったのですが
余りにも出来上がってないですし
形もまだ変るかも!?なので本日はこんな感じで…

見て頂きありがとう御座いました。


07.10.12
描きながらデザインをしていましたこの娘さんですがやっと描きあがりまして
ペン入れが終わりました。

次は色塗りです
色もまだ考えていませんので完成は又しばらく後になると思います。
ペン入れ後
どんな感じに塗ろうか私自身どこまで塗り込めるか
挑んでみようと思ってますが塗ってみるといつもと変らないようになるのでは?と
思ってたりもします
完成をお楽しみにと言いたいところですがそんなに自信もないので
出来上がりを待って頂ければありがたいです。


07.10.16
もっさりと塗り作業進行中です。
後何日で上がるか解りませんが1日4~5時間塗り作業が出来れば
後3日程で上がるかなーと思っています。

ですが毎日4~5時間の塗り作業の時間が取れるかは今の所未定なので
そのうち完成します…
と、言う感じでお待ち頂けるとありがたいです。
ぐれーすけーる
この絵は次の更新へと続きます。
見て頂きありがとう御座いました。


・因みに描いてる途中はこんな感じでした。

↓ラフが決まった位
線いち

↓ペン入れをした
ぺんいれした

↓影をネズミ色で描いたり
鼠影

↓その上にレイヤーで色を載せて
いろ乗せた

↓色レイヤーをオーバーレイにしてその他塗ったり調整したり…
あがり

で調節したりして完成となりました
お粗末様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はみ出たり食い込んだり
グリード・スネークさん
このイラストは集線が上手く描けたので線画は気にいっています

嫉妬だなんて…(^^;)
肩の透明と頭部分等のデザインに統一感があるように見えれば成功かな?
と思っていたので嬉しいお言葉です。

色合いが少し失敗したかなーと思っていたので
少しでも気に入って戴けたら嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/10/24(水) 06:59 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
脚部の付け根にはみ出したお肉が以下略
やはり線がしっかりしていると仕上がりが違いますね!
完成一歩手前のアニメ調塗りも良い感じです。
肩パッド(?)の透明感とヘッドドレスのデザインがキャラクターにピッタリフィットしていて、デザインセンスがあるなぁ、と嫉妬していますww
2007/10/22(月) 09:48 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
おかげさまです
nimiromさん
背景をちゃんと描くか
何か模様か?!と迷いましたが
結局ラインだけになってしまいました…i-229

描き終ってから改めて見てみるともう少し
見た目にインパクトが欲しかったなーと今は思いますが
もう載せてしまったので言い訳でしかないですね(汗)

少しでも気にいってもらえたら嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/10/22(月) 07:43 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
完成だー!
すごいです!
描かれている
人物の骨格といい
なんか、重さも感じます!
バックのグレーのラインも
かっこよく決まっていて
感動しました!
2007/10/22(月) 07:11 | URL | nimirom #-[ 編集]
絵柄はつい人に左右されそうになる(^^;)
しみたくさん
出来上がって見るといつも色の調整に失敗したかなーと思ってしまいます
なのでポップな感じをねらって描いたこのイラストを
ポップな感じに見てもらえてありがたいです。

絵柄は自分が描いている絵が
最近何だかわからなくなって来ている部分があったので
気が付いていませんでしたが変化するかも知れません…
自分でも気づいてなかったので適当でスミマセンi-229

又頑張って色塗りしますので
お暇な時にお越し下さると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/10/21(日) 01:31 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
露出は多めですが、色使いもあってかポップに感じられます。
表情も明るくて、少し画風が変化したのかな?・・・と思いました。
身体の影のつけ方は・・・さすがですっ。

パンダは、配置といいちょっと顔をのぞかせた構図といい絶妙ですね。
よいアクセントになっていると思います。

お邪魔しました。
2007/10/20(土) 00:19 | URL | しみたく #-[ 編集]
完成はまだ遠い(´Д`;)
nimiromさん
完成にはも少し掛かりますが
ご期待に沿えるように頑張って描きます。

何で又見に来てくれると嬉しいです。
コメントありがとう御座いました。

るなとんさん
ありがとう御座います。
もう惚れて下さいな(〃▽〃)

…私は飽き性なので描いている途中で良く飽きる事があります
何で色塗りを飽きないように注意しながら描いているので丁寧に見えるのでは?!と思うのです…

でもこの絵は完成はさせますので完成したら又見て下さいね

コメントありがとう御座いました。
2007/10/17(水) 07:16 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
マ-ズさんの絵はとても丁寧ですね
(*゜ω゜)・・・ホレソゥ




完成すごい楽しみです(*^▽^*)









2007/10/16(火) 20:45 | URL | るなとん #-[ 編集]
すごい…。
かっこいいです!
完成
楽しみにしております。
2007/10/16(火) 19:52 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
