精霊バッタがあらわれた!

精霊バッタがあらわれた!の情報ページです。
気温はともかく秋になり虫の活動が冬に向けて活発になって参りました
私は苦手で怖い蜂が家に入ってきたりする事もあるので
虫と言う事だけ考えれば夏より厄介ではありますね。

昨日本格的に時間をかけて1枚を描こう!と本格始動を思いたったのですが
今日は線画に色をつけた感じです。
みつあみ
「みつあみ」です
「みつあみ」とセットで考えられるのは「メガネ」ですが今回は?描きませんでした
じゃぁ次は描くのか?と聞かれると困りますが…
色の付けかたが少しケバい感じになってしまいましたがこれはこれと言う事で…

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早いのも嫌だけど鈍くても(TT)
髪の描き方は難しいですよね
自分で描いて置いて何ですが何故こんな形が出来るのか不思議だったりもします(^^;)
「三つあみ」と「めがね」は封印!激しく同意です!
化け方の上手い女性は凄いですからね(笑)

Gは幼虫は平気ですが成虫は早くても鈍くても嫌ですね…
それが這い回ってたとは想像だけでもぞっとしますi-183

虫に関してだけ言えば冬がいちばんですね

コメントありがとう御座いました。
2007/10/06(土) 17:06 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
自分は正しい三つ編みの描き方を知らなかったので、ああ、こうなってたんだ、と今更気付かされました(ぇ
三つ編みに眼鏡はある意味封印ですね、
これを全て解いた時にまた女性は化ける。
そういうギャップが大好きですw

今年はあまりゴキゴキが出なかったのですが、
涼しくなったせいかやたらと動きの鈍いゴキがデスクに這い回ってて心臓止まるかと思いましたv-12
2007/10/04(木) 14:59 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する