毎日時間配分を間違える

毎日時間配分を間違えるの情報ページです。
暦で行けば冬はもうすぐそこまで来ていますが
まだ気温は高めの今日この頃
おはよう御座います M∀ZUで御座います。

本日の絵はコチラです
きりっとした
描き始めはせくしーな感じを目指して描きだしましたが
どうも今ひとつとなりました
もう少し練り込んでから載せれば良かったかもです…
え~こちらは只の自己申告駄文です。

10月になりきっとこの先涼しくならない訳が無いので
いよいよ本気で描き作業に入ろうかなと考えています

今の予定では日々の描き進行を載せつつ
間を挟むようにたまにラフ描きを入れ
時間をかける物は1枚1週間以上は掛けて描いてみようと思います。

後はまだ見ぬ方々へも自分の絵を見て貰えるように
出来る事を模索しつつ
色々行動する前に自身を持って見ていただける絵を描くのが先なので
今年は何枚描けるか解りませんが頑張って行こうと思います。

まぁ描く事に気合入れる更に前に時間管理をちゃんとしないと…orz
アニメ見る時間とか減らさないと描く時間が無くてヤバイです(汗)

ここまで見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たてさん
私は髪の描き方は瞳の塗りと同じ位
良く迷いながら塗る事が多いので
素敵と言ってもらえると嬉しいです。

喜んでもらえるかはわかりませんが
何とか時間をかけて
ラフ以外も描いて行きますので
又見に来て頂けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/10/03(水) 10:51 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
髪のさらさらストレート感が素敵ですね~
きっと手に刺さるほどの真っ直ぐさなのでしょうね。。。

これからも素敵なイラストを拝見できるかと思うと楽しみです!
時間の管理は難しいですが…ファイトです!
2007/10/02(火) 21:53 | URL | たて #ZVLsWZEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
