単色影入れ

単色影入れの情報ページです。
おはよう御座います。

今日から10月ですね、月の始めなので何か駄文でも書こうかなーと思っていたのですが
昨日の更新で眠い眠いと言いながら
ウトウトしつつPCをやっていてもう眠さの限界が来てしまいましたので
先ほど軽く仕上げた線画を載せまして本日は寝させて頂こうと思います。
ネズミー色
それにしても私は暑いときは暑さで行動が鈍くなり
涼しくなったら今度は眠いとは…orz
でもこのまま引き下がる訳にはいかないので
弱音を吐く振りをして密かに頑張っている感じを醸し出すように頑張ります。

何が言いたいのか自分でも少し解ってませんがとにかく頑張ります。

本日も見て頂きありがとう御座いました
それではお休みなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピロさん
本当10月になってやっと涼しくなって来ました
本当は9月からイラスト描き本格始動の予定だったんですが残暑に惨敗してしまいました(´o`;)

10月は頑張って描く予定なので又見に来て下さいね。

ピロさんも更新頑張って下さい、又ブログ見に伺います
コメントありがとう御座いました。
2007/10/02(火) 10:27 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんにちは。今日から10月。
やっと涼しくなってきましたね。ウチもやっと過ごしやすい時期になりました。
これからもイラストがんばってくださいね。ウチもがんばって更新しなきゃ。
2007/10/01(月) 14:19 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する