2枚目

2枚目の情報ページです。
見て頂いてありがとう御座います。

本日2枚目のイラストです
私ゃ描くの鈍いので1日に2枚出さずに
1枚にして明日更新すれば良いのかもですが
2枚目更新行っときます。

1枚目の赤髪の人が濃い塗りから途中で
水彩風になったので2枚目は最初から水彩風で塗ってます。
1枚目でも思いましたが
ペン入れはしたほうが良かったかしら…
と今頃思っています。


ak2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
十文字貴人さん
お越しi頂ありがとう御座います。

体調は良くなりましたでしょうか?
絵描きは仕事、趣味問わず
体力勝負だと私は思うので体が辛いと
描きにくいのでお大事にです。

十文字貴人さんのブログは完全日記なのですね
私のブログはHPの完全に延長なので
内容(イラスト)はほぼ同じです

>これからも、運営に投稿にお互い頑張っていきましょうね。
誌面で見かけたら宜しくお願いします。
でわでは、失礼しますー。

十文字貴人さんのイラストは
「カラコロ」等に載っていると目をひくので見かけるのが
楽しみな絵師の一人だったりします
誌面等で見かけましたらこちらこそ宜しくお願いします

M∀ZU。
2006/10/25(水) 01:24 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんばんわー
お久しぶりです、十文字貴人です。
先日は、体調を気遣ってのコメントをブログに残して頂き
有難う御座いました。少々遅れてしまいましたが御礼に
伺わせて頂きました。

ブログ中に本人様の描いたイラストがたくさんで個性が
あっていいですね。自分は、一応ブログではありますが
自サイトのコンテンツの一つとして完全なる「日記」として
機能させようと、1日に一回しか更新はしないもので・・・。

これからも、運営に投稿にお互い頑張っていきましょうね。
誌面で見かけたら宜しくお願いします。
でわでは、失礼しますー。
2006/10/24(火) 21:42 | URL | 十文字貴人 #q2yGYWFA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
