今日はやたらと眠い

今日はやたらと眠いの情報ページです。
ブログの更新を書きながらもウトウトしたりしながらキーボードを叩いています
M∀ZUで御座います。

今日は朝起きてからズーっと眠くてこんな事なら昼眠でもしておけば良かったと思いつつ
本日は(も)線画です。
眠気と闘いながら描いたよ
地味目な感じと言うか普通の感じと言うか
イラスト寄りのリアルな感じの娘さん?と言う所です。
服装をもう少し可愛い感じにしたら良かったかなーとも思いましたが
顔以外適当にしか考えてなかったのでこんな感じです

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
存在感があると言うお言葉嬉しいです
私の中ではラフ画で申し訳ない感じなのですが
コメントを頂けると嬉しくなってしまいます。

私は昼寝すると目覚ましを合わせても5~6時間寝てしまう事が多々あるので
時間が勿体無くて昼寝が苦手ですi-229
でも眠い時には無理して起きているより軽く寝た方が効率が良いですね

コメントありがとう御座いました。

2007/10/02(火) 10:21 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
「リアルな感じ」 ということですが、
確かに現実的な存在感がある女性に見えます。
表情がキリリと引き締まっていて美しい・・。
服装については秋冬のイメージですね。

私は仕事が休みだと、必ず1~2時間は昼寝してしまいます・・・。
お邪魔しました。
2007/09/30(日) 23:24 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
