毛色を元に?戻しまして

毛色を元に?戻しましての情報ページです。
長すぎる夏が一段落して
やっと夜寝ていて寒いと言う感じがしましたが
これは夏が秋のふりをしているのではないか?とそんな訳はありませんが
思いたくなってしまうM∀ZUです。

本日は(も)線画です、と線画を描いていたんですが
何か殺風景だなーと思ったので顔付近だけですが色を塗ってみました
少しそばかすを描いたけど見えないね…
線画、塗り、時間の合計は約5時間程…
「上手い、早い、安い」と言うどこかで聞いた事があるような言葉を目標に
そんな描き上がりを予定して描き始めたのですが
自分としては今一つでした。

もう少し早く描きたいんですが早く描けるコツが解らないのです…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
九頭龍閃でしたっけ?
グリード・スネークさん
早く描くのはやっぱり慣れなんでしょうね…

どんな描き方であってもその絵柄を気に入ってくれる人はいるだろうし
描きながら途中の過程を楽しむと言う事も出来ますしね
私も実際は時間をかけて描く方が好きですが早く描ける人の絵にも憧れがあったり…i-229
余り的を得ていないコメントの返事スミマセン

コメントありがとう御座いました。
2007/09/30(日) 20:35 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
九頭龍線~(字違い)
早く描く、これはやはり自分の線を確定して慣れるしかないのかも知れませんね…
一筆書きでサラリと描けなくても、継ぎ足しの描き方にも自分は味があって良い絵だと思います。
また、その絵を何度もリテイクしてメイクアップさせる喜びもありますし、自分はそういった過程が好きです(ぇ
2007/09/28(金) 16:19 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
