色塗り終わったよ!

色塗り終わったよ!の情報ページです。
おはよう御座います。
昨日の毛色を変えて描いてみたラフに続いてもう一枚描いていたのですが
こちらはペン入れをして色塗りをしようとペン入れをしている時に
空腹に襲われてしまったので色塗りにまで辿り着けませんでした
とかちじゃないよ!
(塗り上がりは今記事「色塗り終わったよ!」の下部【続きを読む】に載せてます。)
でこちらがペン入れした物です。
とかちじゃないよ1
最初から簡単に色付けするつもりだったので次の更新には塗り終わっている予定です

9.24
おはよう御座います。
色塗り終わりましたので更新です
簡単に塗る予定の割りには遅い塗りでスミマセン
とかちじゃないよ2
塗って見て思いますが如実に可愛い系が苦手と言う言を表している塗りですね
頑張らないとだめですな…orz

因みに塗り途中の↓の方が良い感じがしますが如何な物でしょう?
とかちじゃないよα
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いポーズと意識して描きました
nimiromさん
色を塗り終わる前の物までは
これはイケルな!と感じていたんですが
塗り終わって見ると何か違うのでは?と思っていたので
可愛いと言って貰えて嬉しいですi-237
これにめげずに可愛い系もチャレンジしようかな!と思いましたが苦手意識は消えないので可愛い系が描けるnimiromさんがウラヤマシスです(^^;)

コメントありがとう御座いました。
2007/09/28(金) 09:14 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
カナリ好きなポーズです。
おはようございます。

ポーズが
キュートで
ほんと
かわゆすです。。
服のグレーに
黄色のライン、
服のデザインも
可愛さにはくしゃがかかってます!
2007/09/27(木) 07:02 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する