今タイトルを考えていて最初に浮かんだ言葉が

今タイトルを考えていて最初に浮かんだ言葉がの情報ページです。
「モケーレムベンベ」だったM∀ZUです
おはよう御座います。

本日もラフ画ですもう毎日ラフ画祭りなので見ている皆様に飽きられるんじゃないかと
ハラハラしている訳ですが最初から期待もされていないと思うので
焦る必要もないか~と自分に言い聞かせています(゚Д゚;
なんともいえない
本日のラフ画は可愛い娘を意識して描いて見ましたが
上げて見ると何とも言えない感じがして…orz

本日も見て頂きありがとう御座いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モケーレムベンベの他にオゴポゴも浮かんでました(^^:)
たてさん
お越し頂きありがとう御座います。

自分の脳内にある仕上がりと実際の描いた物との差が埋まらないので毎回
言い訳(目標?)を描いているのですが何も文を書かないのも寂しいので
何か書いてますが余り書く事もなく
日々お目汚し等を描いていますi-229

コメントありがとう御座いました
こちらこそよろしくお願いします。
2007/09/21(金) 08:52 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
殆ど見つけられない川口浩探検隊!
しみたくさん
ラフ画でも飽きないと言って頂きかなり助かります。

ですがそこで安心してしまわないように慢心せず
しみたくさんの言葉に感謝しつつ
ちゃんと?したイラストも一応モタモタ製作中です。

私が描く女子の瞳が切れ長が多いのは
自分が描きやすいというのもありますが正直言うと自分の好みです
要はツンデレ好きなのです(//∇//)

コメントありがとう御座いました。
2007/09/21(金) 08:35 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
はじめまして!
モケーレムベンベが何なのか異常に気になるところですね(笑)
毎回イラストになんらかのお題(目標?)があって面白いですね!
これからもちょこちょこと足を運ばせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
2007/09/21(金) 01:34 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
・・・(笑)。 川口 浩 氏が探し出しそうです。

それはさておき、ラフ画でもちっとも飽きませんし、
毎回期待しておりますっ。

M∀ZUさんの描かれる女性は切れ長の瞳が多いように思うのですが、
今回は丸型に近い瞳で新鮮でした。
キャラとしては、ちょっと幼い感じになりますね。

・・・お邪魔しました。
2007/09/20(木) 21:56 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する