今日は(も)線画だゼ(〃∇〃)

今日は(も)線画だゼ(〃∇〃)の情報ページです。
本日も暑く私の曖昧な記憶だと8月から涼しいと思える日が殆どなく
秋はどこにいるのでしょうか…と思う今日この頃
M∀ZUで御座います。

本日は(も)線画です
キツ目の感じの子を意識して描きました
キツ目の感じですが実際はテレ屋さんと言う感じを描いてみたんですが
如何な物でしょうか?
きつい顔してるけどテレ屋さん
涼しくなったら自分なりにちゃんとしたイラストを描くぞーと決めてから数十日
いまだ結構出来ずにいます…
こりゃウカウカしてられねぇゼ、と心の中では思いまくっていて
少し焦りも入ったりしてガックリの日々です。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツンデレといえば2テールのイメージ
私の場合は口を描くとまずへの字口を描いてしまうので
このイラストの感じの表情は描きやすい部類でした。

ですが他の表情は苦手な物も多いので
他の表情も自然に見えるように頑張りたいと思います。

私はツンデレと言えば2テールにツリ目と言うイメージがあったので
描いている時は気が付かずにいて今コメントを書いている時こ
のラフ画もツンデレになるんだなーと気が付きました…オオボケですねi-229

コメントありがとう御座いました。
2007/09/20(木) 08:46 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
優等生型ツンデレ(ぇ
伏せ目がちなツンデレキャラ、というのはなかなか難しいものですが、
への字口とやや逸らし気味な視線が自然体に見えます。
個人的にツンデレキャラというと単に目がつり上がってる感があったので、まだまだ表情の描き方が未熟だなぁ、と痛感していますorz
2007/09/19(水) 16:37 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する