はいっ本日2枚目です。

はいっ本日2枚目です。の情報ページです。
ラフですが~本日2枚目の更新見て頂きありがとう御座います。

1枚目が何か駄目だなーと思ったので2枚目の今度はどうだ!と少し意気込んで描いて見ました。
描いてて某ブリタニアの人に見えたから髪の色を黒くしました
塗ってて2つ前に描いたラフ画も緑の服きていたので同じ色やん!と思いましたが
それは気にしない事にして下さい

もう少し描きこんでセクシー度を上げようか!とも考えましたが
更に描いていると今日中に更新は無理そうなのでこんな感じでお許し下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ
ピロさん
褐色の肌は良いですねー
自分が焼くのは嫌ですが褐色の肌はセクシーさが上がる気がするので好きです。

この夏はラフ画ばかりの更新をしているので少し焦っていますが
焦り出すとキリがないので気にしないようにしていますが…

その内ちゃんと?した物も描くと思いますので又見に来て頂けるとありがたいです。

コメントありがとうございました。
2007/09/19(水) 10:47 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
ラフ画の物でお許しを(^^;)
擲弾兵さん
涼しくなれば何とか本格始動(自分なりに)を始めようと思っているので
今しばらくお待ちを…

まぁ本格的に描いても満足して貰える物を描ける腕が私にあるか?は不明ですが…i-229

コメントありがとう御座いました。
2007/09/19(水) 10:35 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
ピロです。
黒髪、小麦肌のお姉さんいいですね。
緑の服にあいますよ。
ウチもがんばって作品作らなきゃ・・・。
2007/09/19(水) 07:22 | URL | ピロ #-[ 編集]
擲弾兵
いいと思いますよ。
でも、欲を言えば服にシャドーとハイライトが欲しかったかなぁ…

頑張ってください。
2007/09/18(火) 21:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
