今日は暑いそうで…(TT)

今日は暑いそうで…(TT)の情報ページです。
秋の足音が聞こえて来そうな9月中旬
夜は秋の虫たちの羽音が心地よく聞こえ爽やかな風に吹かれ
絵を描く…
程遠い話です
今日の最高気温は34度だそうで…真夏かよ!と言いたくなりますね

さて本日もラフではあるのですが
今日は線を若干修正したり色も2時間程かけて塗ってみました
いつものラフ画よりは幾分マシかなーと思うのですが
如何でしょうか?
へのじ
明日は日曜日なのでじっくり描けると幸せだな~と思いはする物のまだまだ暑くて
参ります。

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルクェイド・ブリュ何とか…
nimiromさん

妄想と手を動かすスピードが連動出来ればこの妄想力?
をそのまま漫画にでもするんですが何せ遅筆な物で…i-201

月姫のアルクですか~
アーケードの「メルティブラッド」?は何度かやった事があります
それ以外は雑誌等で良く見かけるな~って言う程度なのです
絵描きの端くれとしては
描くとするとシンプルなデザインなので逆に描くのは難しそうなキャラですね。

今度描いてみようかなーとふと思いました。

コメント、拍手コメント共にありがとう御座いました
又お暇な時にでも起こし頂けると嬉しいです。
2007/09/19(水) 11:07 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
スミマセンそしてありがとうございます!
ああ、なんとも
ありがとうございますっ!

突然の
きす。
これは、もう
コ、イ。
です
ね。

脈絡はないのですが
月姫のアルク
を思い出しました。
(あ、いや、自分の好みなだけです…。)

失礼いたしましたー。
2007/09/19(水) 07:04 | URL | nimirom #-[ 編集]
落ちを考えていない妄想なので…
nimiromさん
落ちも考えずに書いてしまったので
新たに「水鳥」さん(仮)を描いて設定を書いて見ようと思います。

…コメントに書いた後の妄想を書きますと

水鳥「へのじ口って私の事?」

見て人「えっ!いや!!」

水鳥「ずっと私の口ばっかり見てたんだ」「何で?」

見て人「…(〃▽〃)」

うわぁ書いて手恥ずかしくと言うか何かムズムズしますね

端折って書くと味気ないですが
この後「水鳥」は「見て人」に不意打ち気味にキスします…

キャラ等の設定が適当なのでこんな感じでお許し下さい。

コメントありがとう御座いました。




2007/09/18(火) 09:14 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
その先が気になります。。
おはようございます。


じーっと見つめあって…。

水鳥さんの瞳に
すいこまれてー…。

ああ、気になります!
M∀ZU 様の妄想が!
2007/09/18(火) 07:58 | URL | nimirom #-[ 編集]
はい暑いです
nimiromさんにコメント頂いてふと思いました
私は描いたイラストキャラに設定付けをしていなかったなーと…

今度設定を付けた物も描いて見ないとなーと思いましたよ。

今急造で考えるとすると(名前は安易に服が緑なので「水鳥」でi-229
水鳥「…何みてんの?」

これまた安易な感じで水鳥を見ている人(見て人)
「への字口の女の子って可愛いよな~って」

水鳥「…そうなの?」

見て人「う うん」

水鳥「ふ~ん そうなんだ…」(じーっと「見て人」を見つめる「水鳥」)

…色々妄想してみましたがこの後を書き続けるのは
恥ずかしいのでこの辺で失礼します。

コメントありがとう御座いました。
2007/09/17(月) 10:11 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
まだ、あつかです
どもですっ
服の緑と
紙のグレーが
なんとも気持ちいいです。
強い眼差しが
彼女の行動力を
感じさせて
この視線の先に何があるのか
気になります。


2007/09/17(月) 00:46 | URL | nimirom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 10:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 10:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する