今日もネットの繋がりが悪い…

今日もネットの繋がりが悪い…の情報ページです。
一昨日まで暑かったのに明け方等は涼しくなり
やっと秋が顔を覗かせて来たんだなーと
感じていますM∀ZUです。

今日気が付いたのですが人は習慣で動く生き物なんだなーと
絵を描こうとして気が付きました
私だけかも知れませんが暑い間ラフ描きばかり描いていたせいか
改まって描こうとすると調子が悪い…
暑くなる前の6月位の頃は調子が悪くても騙し騙し描けたのですが
今日は駄目でした
自分にガッカリです
飽き性は元からですがサボリ習慣もついてしまったようで
これはどうにかしないとヤバイと正直おもいました

今日の所は、まぁこんな日もあるさと気にせず行こうと思います
気にしない方が駄目かも知れませんが私は気にしだすときりなく気にするので
見てくれている方々には申し訳ないですが今日もラフ画です。
髪ふわ
ラフですがこの娘さんは気に入ってます
こう言う感じが好みと言えばそうですが何か気にいってます。

本日も見てもらいありがとう御座いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する