ブログ編集画面の変化にちょっと戸惑いながら書く

ブログ編集画面の変化にちょっと戸惑いながら書くの情報ページです。
昨日に続きラクガキを描きましたので本日も更新です。
振り向き様
この夏の間ラクガキ中心に更新して来て思いましたが
私自身こってりとした色塗りの方が自分自身では描き安いかなーと思っていたのですが
あっさり気味の色塗りで線で勝負すると言うのもアリか?と今更ながら思ったのでチャレンジしてみようと思いました
線を描いた後いかに的確に色を塗るかが難しそうですが
やってみる価値はかなりあるかなーと思ったので
チャレンジする描き方が一つ増え少し喜んでいます。

見てくれる方々にはどう映るか興味がありますが私自身がまだ描いていないので
自分自身の興味に注力する事にします。
どちらにしても気温が下がらないと動けない私です

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する