管理画面が変ってる!?

管理画面が変ってる!?の情報ページです。
おはよう御座います台風一過の所そうでない所
平穏に朝を迎えておられるでしょうか?

まだまだ私の住んでいる所は暑く昨日も真夏のようでした。
いつになったら本格描き開始できるのかしら…と逃げ口上を書いた所で本日のラクガキです
黄昏
ファストフード店などで待ち合わせなのか暇なのか
ボーっと黄昏ている感じを描いて見ましたがちょいと解りにくいですね(汗)

今日も大阪は暑いそうなので又しばらくこんな感じです
楽しみにしてくれている方いましたら申し訳ないです。

誤ってばかりの私のブログですが
本日も見て頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する