さっきログインしたのに更新を忘れてログアウトした

さっきログインしたのに更新を忘れてログアウトしたの情報ページです。
秋ですね~大阪は昨日完全に夏な気温で
とても嫌だったM∀ZUです。

今週から涼しくなると勝手に予想を立てて
涼しい気温に合わせて絵を描こうと思っていたので
ラクガキも描かなかった訳でラフ画ストックも皆無になってしまいました。

で、何かないか探した所以前描いた絵と一緒に描いていたけど
公開してなかったイラストが1個あったのでそれを今日は載せる事にしました。
刹那かよ!
「ガンダムoo」の「刹那Fセイエイ」と「ガンダムエクシア」です
「ガンダムヴァーチェ」が気にいってますが「エクシア」も中々
気にいってます
どんな話になるんだろうか今から楽しみなので描いて見ました。

…ラクガキストックも無くなったので明日からどうしようか
思案中です。

何か描かないと…

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お髭のMS
グリード・スネークさん
メカは線1本足すだけでも形に密度が増すので面白い反面やりすぎると格好悪くなるので難しいです。

版権メカだけでなくオリジナルメカも
そろそろ描かないと…
このブログ初めてからオリメカ1体しか描けてないですからi-229

コメントありがとう御座いました。
2007/09/07(金) 07:50 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
ガンダムといえばヒゲ
それはマンダム。ごめんなさい(爆)

胸部や頭部の描き込みも目を見張るものがありますが、
両サイドの腰から胸に渡るラインがとても綺麗だと思います。
メカ系はあまり着目しない部分が多いので実際描いてみるとその精密度が痛い程わかりますよねi-229
お見事です!
2007/09/04(火) 21:30 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
