描き作業停滞中orz

描き作業停滞中orzの情報ページです。
毎朝テレビ大阪で「ドラゴンボール」の再放送を
やっていたのですが先週の金曜日に終わってしまい
毎日録画して楽しみに見ていた物が終わり少し悲しいM∀ZUで御座います。

そろそろ腰を据えて描かねばと思い色塗り用の下絵を描き初めています
で肝心の今描いている絵をブログに載せていないのに説明しても解りにくいですが
今日は腕を描くのに手こずりまして腕位置が決まらず描いては消しのくり返しをしていました。

と言う訳で?本日もラフ画です。
肌色を前面に押し出して見ました
ラフ画も少し色を付けると感じがかわるのでこんな感じも良いなーと思いました。


本日も見て頂きありがとう御座いました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 11:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
