もうちょっとかナ!?

もうちょっとかナ!?の情報ページです。
おはよう御座います。
9月目前ですね!
必死こいて気温がぬるくなるのを待っていますM∀ZUで御座います。

又ネットに繋がらない
今日も繋ぐのに2時間かかりました昨日は繋がりませんでした…

と言う訳ではありませんが本日もラクガキです
うでくみ
暑くなってからは線画ばかりの更新なので正直自分でも焦って来ています

もう少ししたら何か線画以外の物を描きますので
(まぁ線画以外を描いても私のブログは面白くはないですが…
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜は若干涼やか?
nimiromさん
私の場合は線画をPCに取り込んでから
線の修正を始めてしまうので
完成した下絵が元の線画と違う事が多いラフ画を載せるのは少し申し訳ない気がしていたのですが
少しでも楽しんで頂けるなら嬉しいです。

コメントの返しが遅くなりましたが
コメント頂きありがとう御座いました。
2007/09/01(土) 07:58 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
息づかい
どもです!
まだまだあついですね。

線画。
完成された絵は当然いいのですが、
線画は絵師様の息づかいの
ようなものが感じられて
結構見るの好きです。
案外、自分以外のラフ画って
見る機会少ないですもんっ!
ですっ。。f^^;

2007/08/29(水) 07:54 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
