今年の夏は暑くて米を余り食べていない

今年の夏は暑くて米を余り食べていないの情報ページです。
昨日は雨が降り幾分暑さが緩和されました
が、まだ油断なんねぇ!と思うM∀ZUで御座います。

本日はこちら↓
ねこぶんか
ラクガキのモノクロばかりなので少し色を塗って見ましたよ
でもラクガキなのはご愛嬌…
題名は「猫文化」です。

…暑いと書く事が暑さについてしか浮かびません
暑くなくても浮かぶ訳ではありませんが早く涼やかになって欲しいと希望してしまいます。

失礼しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
擲弾兵さん
コメントの返しが遅くなりスミマセン

もうすぐ9月なので少しは涼やかになる事を期待していますが
今はまだ耐えかねていますi-182

もう少しで秋の気温だ!と待ちわびていますがもう少しかかりそうですね。
擲弾兵さんも気をつけて下さい。

コメントありがとう御座いました。
2007/08/28(火) 10:15 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
全く持って嫌になるほど暑いですよね。こちらも冷房を28度にしても効きにくいので、半ば死にかけております
2007/08/23(木) 22:23 | URL | 擲弾兵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する