昨日描いたラクガキを今日に持ってきた

昨日描いたラクガキを今日に持ってきたの情報ページです。
カレー大好き!でも食べた後必ず胸焼けする
M∀ZUで御座います。

本日は昨日描きましたラクガキを1枚
本日用に持って来まして更新です。
オニャノコ
描き直したい所は多々ありますが直さず更新です。

2万Hit絵を描くと言いながら
2万Hit絵の製作はどこに行ったのやら…
まだ私自身残暑との戦いが残っていますのでこのままだと
中途半端な2万2980Hit絵とかになるのかなーと思ったりもしますが
それはご愛嬌と言う事でお許しを

本日も起こし頂ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏がないと困る人も多いが困らない人も多い(^^;)
グリード・スネークさん
コメントの返しが遅くなりスミマセンです。

暑い時のカレーは良いですね!
胸焼け緩和に牛乳ですか!
実は牛乳も腹に打撃をくれるので苦手ですi-229
でも同じダメージを受けるなら試す価値はありますね!

記念絵は構えてしまうので余計に時間がかかってしまいます

コメント頂きありがとう御座いました。
2007/08/28(火) 10:07 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
夏なんてスイカ食べてる時だけ来れば良い(マテ)
熱い時にはカレーは良いですね、
牛乳を少し混ぜて辛さをまろやかにすれば胸焼けを防げるかも。

キツめの視線が奥底に秘められたデレ部を妄想させます(ぇ
そういえば自分の所でも記念絵描いてなかった…
更新絵で精一杯だお( ^ω^)i-201
2007/08/23(木) 13:22 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する