ヨッカブリ

ヨッカブリの情報ページです。
今日も暑いですねーM∀ZUで御座います。

よく頭で思い描いている描きたい絵の案は
それはもう壮大で自分で描けたらどんなに素晴らしいだろうか!
と妄想しているのですが実際は暑さにバテてますし
妄想世界で描いているような絵はまだまだ描けずにいます。
羅賦(字が違う)
で線画な訳です?…
解りにくいかも知れませんがアゴを引いて腕を振り
何かの武道のような踊りのような要は適当です。

今までもまともに更新出来ていた訳ではないので偉そうな事は言えませんが
暑さがひと段落して来たら復活出来ると思います
何でしばらくの間私のブログを楽しみに見てくれている方がもしいましたら
しばらくの間は低速更新+更新休みのくり返しになると思いますがお許し下さい。

それでは本日も見て頂きありがとう御座いました
次回の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピロさん
本当あと少し耐えれば涼やかな秋が!
楽しみで仕方ありません

涼やかになったら多分更新頻度も上がると思うので又見に来てくれると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2007/08/18(土) 07:24 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
夏もあと少し・・・。
暑いのは苦手ですね・・・。
秋こそは芸術の秋でイラストたくさん描きたいですね。
2007/08/14(火) 20:50 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する